スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
友引縁市 2012秋
 出店しました☆
武蔵境の和の家櫻井で開かれている友引縁市に
作家三人でワイワイと、いろんなものを出してみました。
前回は1人でワークショップをしたのですが、次女が私から離れず泣いてしまったので、
今回は普通に出品。全体的なお客さまの数は少ない気がしましたが、幼稚園のお友だちがたくさん応援しに来て下さり助かりました。

今回の新作は携帯ケース
マニアックな
リバティ柄がギュッと詰まっています♡

大きめな携帯も
ばっちりおさまります。
外布は高級リネンウール。
内側は水玉など。
裏側も皮タグやリボンなど、お楽しみ満載な感じです。

もう少し作る予定なので、欲しい方は早めに声かけて下さいませ♡










mamenari comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おひさしぶり♪いつもちょこちょこのぞかせてもらってるよ。
むかし友引縁日、行ったことあるよ!!
すてきな作品ばっかりだね。
携帯ケースはもちろん、トートバッグもかわいい。
あー近かったら行きたいなあ。。
でもここは鹿児島…
みんな元気かな〜こちらは元気にしてるよ。
そろそろページェント??、とかいつも思い出してるよー。
from. ふくだ | 2012/11/27 15:13 |
ふくださん*

やっほー。
こちらも元気だよ^^
もったいないお褒めのお言葉ありがとう♡お世辞でも嬉しい^^

おっしゃる通りのページェント! 
今年はコーラスサボってのんびりしてるよ。

友引縁市、みやこさんがいたら、一緒に出店誘ったんだけどな〜><
いつか、一緒にお店並べられるといいね☆☆☆
from. hareri | 2012/11/28 00:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>