スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CHECK&STRIPE 本店
 先日の帰省の際、渋滞を避けて下道に降りたところが

 神戸!!!







一度は訪れてみたかった
布屋さんへ寄ってもらいました

自由が丘や吉祥寺にも支店があり、
名古屋でもよくイベントを開いていて
どれも行ったことがあるのですが
本店は初めて!

パッと見は自由が丘や
吉祥寺店と似ているのですが、
どことなく
老舗の雰囲気というか本店の貫禄が
ありました















布を見ていると
癒されるのはなぜなんだろう

レースの種類とかも多かったなぁ



お人形のクローゼットもかわいくてキューン
こうすればいいのね

旅の途中だからね
ほんのちょっとだけ
お買い物

いそいそと
買物袋を下げて神戸を歩く次女

1歳だってお買い物は楽しいもの






C&Sの布で作った長女のパンツ
いつの間にか120よ、おっきい!

リネン混ダンガリーはパリッとしていて、とっても縫いやすい

着ているとこなれてくるのよね〜



久しぶりの真面目に縫った

パターンレーベルさんの本のクロップドパンツ
パタレさんはハズレが無いわ


買っては作り、
作っては買うの繰り返しなのでした
オンナノコのもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉ〜本店だったのね。
つぶやきの方からサラッと見ただけだったので
気付かなかったわ。

しかも長女ちゃんのサイズにびっくり!!
ママがスラリ美女なだけに娘ちゃんもスラリと高いのね。
もううちのおちびちゃんは抜かされてるのかな〜。
次女ちゃんも可愛く成長してるし〜。

私もハンドメイドに戻らないとね。
from. ちーもも | 2012/08/14 09:41 |
ちーももちゃん*
うぉ〜、そうなのよ^^
本店ってやっぱり違った
きれいすぎる支店よりも若干モノがあって
底力を感じたよ!

残念! どっしり大きい母娘なのよ
ちーももちゃんみたいにホッソホソになりたいわ><
イベント等で子どもたちがまた会えるといいね!
from. hareri | 2012/08/16 02:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>