スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワークショプ終わりました*
mamenari夏のワークショップ、無事に終了いたしました。

たくさんの方に来ていただき、本当に、本当にありがとうございました!!


準備に夢中になっていて
みなさまが
終了する頃には
燃え尽き症候群のように
ぼんやりしてしまい
ごめんなさい〜

高校の同級生と20年ぶりに再会できたり
小学生が夏休みに自由研究にしてくれたり
幼稚園のおねえさんも参加してくれたり
お母さんがすっかり乙女になって色選びされたり
こどもたちがどんどん仲良くなったり

どれもどれも
楽しそうに作っていただけたので
よかった!!!








小学生の作品
平成生まれの色選びは違うわ〜と
母達でひたすら感心*



  
 
    ブレスレットとも
     相性バッチリ◎







きゅっと絞めて
ほんとに楽しいシュシュ作り







こんなにたくさんの方と一緒にワークショプをしたのは初めてで
至らない点も反省点もたくさんですが

想像以上に楽しかった! やってよかった!! というのが率直な感想

「ものを作る」ということを通して、人と人とが繋がり思い出を作りそれが形に残るという過程が素晴らしいなあと、感動を覚えています

今後もいろんな形でワークショップできますように☆








mamenari comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ワークショップ楽しそうだねぇ、近かったらホント遊びに行きたいなぁ〜!

うちの子やわたしの洋品もそのうちオーダーメイドさせてもらっちゃいたいわ♪♪

子育てしながら、毎日大変だったと思うけれど、こういうことコツコツ積み上げていけるのってすっごくいいよね。
from. mau | 2012/09/08 22:26 |
mauちゃん*

遠くても遊びに来てよ〜。
あー、でも、大変だよね、いろいろと…。
でもでも、子ども6人ってめちゃ楽しそうじゃない!?

うんうん。子育てだけだと、未熟な私は息が詰まるから。
好きなことやってる母ちゃんの後ろ姿もたまにはいいと思うの。
from. hareri | 2012/09/09 01:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>