スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こびとのもりのぼうしやさん
 
こびとのもりのぼうしやさんへ
ようこそ!

 
よくみえない?

もうちょっと
もうちょっと

ちかづいてみて


こんにちは!

年に一度の母たち主催のようちえんおまつり
今年はこびとにたくさん助けられてぼうしを120個作りました

総勢30人以上のお母さんたちが一つひとつ、
裁断をして手縫いでしあげています
中には、赤ちゃん時代のお洋服だったり、パパのTシャツだったりした布も

パパのTシャツが大変身して、こびとのぼうしに☆


こどもたちが
次々にぼうしをかぶっていくのは
本当にかわいくてかわいくて

途中の苦労が吹き飛んでしまうのは
お産の感動と似ているかな

みなさま
おかげさまで完売です
ご協力ありがとうございました!
ようちえん comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>