スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リバティー×ファーのふわふわマフラー
ティペットと同じように追加追加で注文を頂き、写真を撮るのがすっかり遅れてしまったものが、ファーの裏をリバティー使用したマフラー。
いろんなヴァージョンがあったのですが,何とか2本だけ撮り納めることができました。

これ↓
















うう〜ん、
リバティの存在感。
抜群です。
軽くて温かいのが特徴。

ちなみに、リバティは自由が丘のC&Sさんまで買い付けにいきました♪






まきまきしたところ
20センチ×110センチと長過ぎないので、カフェでもオサレにまいたままお茶できる感じです。





で、実は…





こちら!
真ん中に
カシミア入りのウールを挟み込んで縫った豪華版

ラスト1本、まだ
残っています。

皮タグも付きで
ございます*







購入希望の方がいらしたら、下記アドレスまでご連絡くださいませませ。
12/18追記 お嫁入り先が無事に決まりました。
      ***ありがとうございました***

mamenari comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








hareriちゃん、ご無沙汰ですっ!って久々に顔を出させてもらったら、ショップになってるなんて!!素敵☆夢が現実になってるのね。おめでとうございます。体に気をつけて育児に家事に、無理のないように頑張ってね^00^陰ながら応援してます。
from. やすやす | 2011/12/21 21:52 |
やっちゃん*
きゃーおひさしぶりっ
お返事がすっかり遅れてごめんなさい。
そうなの、ぼちぼち販売しているんだ。
喜んでもらえるのが嬉しくて作りがいがあるよ〜。
お正月はどこで過ごすのかな。
東京に来たら、是非声をかけてね!
良いお年を☆
from. hareri | 2011/12/27 08:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>