スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つぎはぎサロペット
 ちょこちょこ使っていたら、肝心のモノが作れなくなってしまった〜

ということで、つぎはぎのサロペット
 
CHECK&STRIPEフレンティコーデュロイの
グレイッシュピンク+あずきミルク
にリバティのオスカー

あ、なるほどねーと
わかった方。
マニアですね^^



CHECK&STRIPEフレンティコーデュロイ
幼少期に自分が着ていたつなぎのスカートに使われていたようなごわごわじゃありません。
ギャザーも寄せられる薄さで光沢があり、ボンポアン系の色目がズラリとそろっていて。。。。うっとり
小物にお洋服にも使えるので巻きでちくちく部屋に用意出来たら創作意欲湧くだろうなぁ。

ま、買えませんけどね^^

着るとこんな感じー










笑おうとすると目をつむってしまう長女
今のところこれが彼女のキメ顔なのが惜しい
でも、表情作るのうま過ぎるよりこどもらしくていいかな
(でました。ばか親)

こちらはまるで、ガン飛ばし練習中(笑)



こんな娘ですが、
私がクッキー生地を伸ばしたまま次女を寝かせていたら
ひとりで型を抜いて
こんなクッキーが完成していました。


木、ムーミン、くるま、ほし、お花、パズルのピースのメイプルクッキー
大事そうに袋に入れてお出かけに持っていったとさ。
JUGEMテーマ:ソーイング♪
オンナノコのもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>