スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なつやすみ
国東半島にて

ここの渓谷、一枚岩の上をずーっと歩けます。

一枚岩。

だから、足の裏が全然痛くなりません。




















仏の里の国東
きらきらした毎日

















いとことも
たっぷり
遊んで















海と山で心を満たして



























ぐっすり眠るのでした。
おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









ご無沙汰してますm(__)m*。・.゚

なんか夏休みは長い様で、あっという間でした(笑)

お子ちゃまの成長にビックリしつつも
いつも貴重な宝物である写真を拝見させて下さり有難うございます!
ムスコくん、ムスメちゃん、
大きくなりましたねー!
ホントに!

あ、ウチもだから当たり前か(笑)

でも、親のアタシは成長知らず(-ロ-;)

話は変わり
相変わらずステキなお洋服を小人の靴屋さんみたいにステキな発想で作ってしまうんですね!
お見事です!
特にワンピ好きなアタシは萌萌(笑)
ぜひ真似させて頂きます(笑)

あー、テレビで両津勘吉を見るたびにムスコッチがムスコくんに会いたがります(笑)
夢にも出演してくれたとか(*´∀`*)
いい加減会わしてやらねば...と思って早2年、ダメmama(・д・lll)

ではまたぁ〜^^*
お休みなさいm(__)m*。・.゚
from. ::*パンダコパンダ*:: | 2011/09/17 04:14 |
::*パンダコパンダ*::ちゃん
わー、台風どうだった?
確か、あの辺は以前水がたまりやすかったはず…
ドキドキ、大丈夫だといいんだけど。

パンダちゃんの天使ちゃんたちもおっきくなったんだろうね。
次女ちゃんはどう?
3番めって甘えん坊かなと思いきや、うちのは案外いたずらで(汗)
もしや、パンダちゃん家もそうかな〜。

親は成長より後退かもね^^
えへへ

シンケンレッドも最近テレビに出てるよね〜。
息子に見せないようにするのが大変(笑)

友だちはさ、離れていても、何年ぶりでも大丈夫。
特にこっちは食べ物とかもまだ不安定だし。
また、近況聞かせてね〜*
from. hareri | 2011/09/22 08:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>