スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
後ろリボンのブラウス(0〜1さい用)
そうママちゃーん*
ありがとうー***

一昨年のおたんじょうびにそうママちゃんから頂いたリバティ

かわいすぎて
もったいなくて
眺めてはしまっての繰り返し

ようやくかたちになりました

長女の後ろリボンのブラウスが
簡単でかわいかったので
次女にも90サイズで

来年も着られるように、大きめです

それでも、110サイズの長女よりはだいぶミニなので、1メートルでパンツとのセットアップが完成*

赤ちゃん服、たのしすぎ^^







リバティのすてきなところ、あげたらきりがないけれど、ひとつは布の名前

例えば、いちごをついばむ小鳥柄は、
Strawbery Thief(いちご泥棒)





頂いた布はホビーラホビーレの限定柄と思うのですが、お名前がわからなくて
同胞の情報、お待ちしていま〜す♪



「ままー この おようふく かわいー」











後ろリボンを撮る母と
何やらあやしい動きの母に疑惑の目のムスメ











「こうゆう おようふく
 また ちゅくってー」

「そうねぇ(布代がねぇ…)」










 
「おねがいっ」


 母、撃沈* 
オンナノコのもの comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃ〜♪
2人とも可愛いねぇ。
リバティのセットアップ涼しそうだね。。

しかも長女ちゃん110サイズ?
うちのと変わらないわ〜。
お兄ちゃんはスゴク大きくなっちゃったかな?

それにしても長女ちゃんのボブ姿惚れちゃうわ。
hareriちゃんそっくりなら
美人ちゃんになるわね。
from. ちーもも | 2011/07/06 05:53 |
ちーももちゃんへ*
ひさしぶり〜
いつの間にかすっかりおんなのこ2人のお母さんだったよ。

そうそう、ムスメはおっきくって(汗)
しんちょうは103センチなんだけど、厚みがあるから110サイズなの。
息子は後ろから2番目だから、やっぱり大きいねぇ。
わたしの子どもたちだから仕方ない……。

ムスメのボブね、単に熱さ対策なんだけど(笑)
どんなに切ってもそれなりに見えるからくるくるヘアーはお得だよ^^

私は最近般若のようなので、怒っている娘を見ると、私もこんなかしらと反省してまーす
from. hareri | 2011/07/06 17:42 |
んまぁ!どうなったかしら・・・?と思っていたあの布ちゃんがこんなカワエエブラウスちゃんに!!さすがhareriちゃんね^^

長女ちゃんも大きくなったね〜(感慨)
ワカメちゃんカット、プリティだわ♪

次女ちゃんもかわいい〜♪
まゆげがまんまダンナさまかしら・・・?(笑)

さらにでっかくなっただろう長男くんに会いたいわ!!
うちの長男は今日7歳になりました♪
なんか7歳って一区切りな感じがして複雑な気持ちでした〜。。。
from. そうママ | 2011/07/06 23:09 |
そうママちゃんへ*
ほんと、ありがとう!
そして

お誕生日おめでとう!!!!!!!
そうなのよねぇ「七歳までは夢の中」だもんね。
一つの区切りかも。
長男も最近6歳臼歯が顔を覗かせ始めたの。
生え終わる頃には、ひとつもふたつも階段を上るんだろうね。

しんみり

ま、ね、とはいえマザコンくんも困るから(笑)
孫に期待しよう(早っ)

次女、パパにそっくりでしょ。
まゆげどころか、お目めも額もまんまよ。
とにかく再会したいね〜。
今年は大分に1ヶ月ほど滞在するよ〜、九州までは来ないかな?
from. hareri | 2011/07/07 10:15 |
うん・・・すでに夢からめっちゃ覚めてナマイキ一直線な彼だけど・・・(苦笑)

大人の歯はまだ2本だけだけど、6歳臼歯は生えるのすごく早かったのよ〜。。思えばそのあたりからナマイキ一直線に突入したような?!?!

大分にロングステイするのね!うんうん^^それが良いね^^
電車に乗って九州にいきたいけどなぁ〜
大分のどのあたりだっけ?
from. そうママ | 2011/07/11 01:48 |
そうママちゃんへ*
大分の豊後高田市だよ〜。
でも、市内に駅がないので最寄りは宇佐駅。
豊後高田は昭和の町という町おこしもしていて、なかなかおもしろいよ^^
from. hareri | 2011/07/12 00:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>