スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
後ろリボンのブラウス(3〜4さい用)
あれこれ それどれ どれみふぁそ
パタパタと過ごしておりましたが、ようやくミシンに向かえるように
ほっ

まずは、お下がりのTシャツばかり着ているどろんこ娘へ

後ろリボンのブラウス

布は、スタジオクリップのもの
小花のグラデーション柄







リボンちゃんみつけた*

初ボブにしました

ハローボブ!















これ、実は試し縫い。

なんの?

なんの?


なんでしょうね〜

(←かわいそうに、母の小さい頃そっくりになってきました。ちなみに口元、泡ふいてます。。。)







で、なんの?

これですっ!

2011リバティ限定キティちゃん柄*

あっちにも、こっちにも
ハロー! キティちゃん!!

迷ったんだけどね〜、昨年のキティちゃんサロペット、未だにお気に入りだから、損はないと思って清水です



こうなって

後ろはこう

画像ではわかりにくいけれど、
リバティならではの、綿なのにまるでシルクマジック、タナローン

たまら〜ん(完全にオタクです)







お誕生会で着てみました

エプロンは、お母さん主催でひらかれた幼稚園のおまつりで買ったもの
(10円)
このエプロンやさんもこっそりやりました
エプロン70枚。たくさんのお母さんパワーで出来上がり、並べたときは圧巻で泣けました
協力してくださった方々、深謝です

数多くのエプロンの中から、ムスメの選んだエプロンは、なんと母作のもの
もちろん知らずに選びました。ありがとうよ〜

さて、このキティちゃん柄
ムスメが着ると、健康ランドのムームーみたい

なぜだろう……汗




オンナノコのもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>