スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
絵本バッグ
 
「おそい」

「ごめんね」














得意の時期外れブログです。

これね、長女用ようちえんのおはよう人形。登園すると、この子を起こします。

hareriのツイッターの顔としても活躍中。

親に似ずはたらきものです。





















ようちえんバッグは2ついるので、作りました。

ピヨッコ


内布 C&S カラーリネン









おとめ*

おとめ*には、惚れ込んでいるリバティのジョアンナ柄を使いました。

外布 C&S フレンチコーデュロイ
内布 C&S 帆布。

















ジョアンナー!
だいすきだー!!

















今日は忙しいんじゃない?

そうでした……。


オンナノコのもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








遊びに来ました♪今日の昼間に加えて素敵な時間を過ごせたよ、ありがとう。。。ハマってしまったー。
from. nonmaru | 2011/05/07 00:06 |
nonmaruさん*
おこしやすー
ちくちく会も会員増員中なので、座布団をご用意しないとねっ♪
おちゃらけブログでごめんよ〜(笑)
from. hareri | 2011/05/07 13:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>