スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワンダホー♪
 なに?
なになに?

もしかして
手ってやつかちら、これ。

あたちにもついてたのー!!!!!
うれちー♪


いいもの、めっけた次女ちゃんでした。

















母もいいものめっけました。

野菜ポットに植えてある寄せ植え(笑)ではなく、単焦点のレンズです!



前回の日記からの使用。

さんざん迷いましたが、
ボディのニコンF40に合わせて、レンズもニコンAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで。

周りのほどよいボケ具合がかなり気に入っておりますよ〜。

子育て comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。
次女ちゃん オッキクなりましたね!!
そして この写真 素敵!!雑誌に載ってそうな・・・
from. とんとん | 2010/12/27 12:41 |
とんとんさん*
きゃー、おひさしぶりです^^
お返事がすっかり遅れてすみません

ひめちゃんも、大きくなったでしょうねー、ダンゴムシは今もポッケにあるのかしら^^

とんとんさんも、写真好きですか?
私は全然素人ですが、写真上手なお友達のおかげでそれ風なものを撮りたいと志だけは高くなっています(笑)

from. hareri | 2011/01/07 09:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>