スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
coya へ
 


 あれだ!











     はやるココロと足どり













 
 誕生月は思いっきり好きなところへ行って良い!
 という我が家のお約束 

 今年は根本きこさんで有名なcoyaへ







 
  
     待合室にもランチのいいにおい
     まちきれない〜
     のムスメ

     
     ひょうたんはスピーカー内蔵
     やわらかなBGMが流れます


     とーっても優しそうなきこさんの
     旦那サマに待ち合いとご飯の
     撮影許可をいただく

     ありがとうございました!!









そして いよいよ……
ランチ! で、中へ
ところが、食べたかったいくつかはすでに完売!!
平日だったにも関わらず、やっぱり人気があるんだ〜と、呑気に感動

ということで 「今日のおひるごはん」

 ハッシュドビーフ 大盛り

 
 はらぺこの家長さんとこどもたちへ













 
 本日のスープ
 玉葱とキャベツと長ネギのようなもの。


 母用
 半分はムスコへ












 フレンチトースト

 
 苦めのカラメルに家長さん感激
 母もムスコも喜ぶもののムスメにはちと早い













 自家製酵母のパンと
 バターとローズヒップのジャム 


 ムスメの超お気に入り
 甘党のムスメには酸っぱい? 
 と思ったjamもペロリ









この後、coya no oku の雑貨屋さんでゆっくり物色(笑)
子どもらは家長さんに絵本を読んでもらっていました


 
 美味しかったね
 楽しかったね

 また、連れて行ってね






おまけ 食事中、厨房にちらっとだけきこさんとたみちゃん(娘さん)が現れました
    雑誌で見るより、100倍かわいい親子にココロ奪われる一瞬
    きこさん、想像以上に華奢で美しかったです
    と、一瞬なのにじーっと見てしまった私(笑) 



おでかけ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わはは!今日雑貨屋さんでちょうどきこさんの本を手にとって読んだところ!シンクロ☆
憧れの場所&人に逢えて、よかったねーー!!^^

そしてそして。トップ画像のむすこくんの絵、とてもステキよ〜!
なに今魚にハマってるの?!?!


from. そうママ | 2010/04/04 23:17 |
>そうママちゃん
またもやっ。
前世は双子か!?
遠くても、考えてることは一緒なんて、友だち冥利に尽きるわ^^

最近、ムスコの絵、きれいなんだよー(ばか親)
相変わらず滅多にかかないけどね。。。
魚は、唯一許しているTVがNHKの「ダーウィンが来た」なんだ。
その影響かも。

ちなみに、左下の魚が他の魚を食べようとしていて、それをその下のカニ(どれかわかるかしら 笑)がこちょこちょして阻止しようと頑張っているところなんだって。
from. hareri | 2010/04/05 10:01 |
久しぶり!!!元気そうだねー!!!
お子ちゃまたちも元気そうで!!!!
そうそう3月は誕生日月だったねー(お互い!!!)
もう☆☆歳(笑)なのか―と思うと、大人になったなーと改めて
感じる私です。
coya・・・・・・いいなー!!!写真からも素敵な様子がうかがえたわー!!!
それにしてもさすが!!!においしそうなお食事だねー!!
また素敵な所を紹介してね!!
from. shiho | 2010/04/05 14:01 |
>shihoちゃん。
やっほ〜!
ひさしぶり〜!!
元気にしてる?
どんなお誕生日だった?
この前、こちらにそちらのお友だちが来て、会ったんだよ〜。
ひめちゃんがずいぶん背が伸びているって聞いたわ。
あいた〜い^^

こっちに来てることあるのかな?
shihoちゃんなら、ステキなお店をもっともっとご存知よね、案内して欲しいくらいだよ。おすすめあったら、また教えてね!
from. hareri | 2010/04/06 23:02 |
誕生月は思いっきり好きなところへ行って良い!ってよいね。
ウチもマネしよっ
from. hirora | 2010/04/07 01:23 |
>hiroraさんへ。
もうすぐ誕生日ラッシュだね!
それぞれの一番行きたいところ、聞いてみたいわ^^
from. hareri | 2010/04/07 23:29 |
うちもなぜか右膝。。99%やっちゃうね。。。(涙)
残りの1%は、コーデュロイ☆
これは凸の部分が生地部分を守ってくれるのか、破れなかったよ!
最近は、最初に膝当てをつけて、破れたら膝当てを取るのだ^^


お誕生日オメデトー*
好きな所に行って良いんだね〜
私も時間をプレゼントしてもらう事あるけど、
hareriちゃんの素敵なところは、家族みんなで行こ〜ね*
ってとこだわ☆☆
from. tit* | 2010/04/09 11:08 |
>tit*ちゃん。
ひさびさ〜っ。
元気そうで良かったわ^^

そうか!
先に膝あてしておくのね!!
さすが、tit*ちゃん、仕事が丁寧だわ(惚れ惚れ)

あ、ありがとう!
この歳になっても自覚が薄くって、素直に喜んでいる(汗)

なんかねー、楽しいことをみんなでっていうのが好きなんだ。
小心者というか、なんだろうねー。
旦那さんに子どもを任せて羽を伸ばして外出! って、美容院以外にないかも(笑)
みんなが気になっちゃって。
子離れできるのかしら。。。
from. hareri | 2010/04/11 01:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>