スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
七五三
オトコノコ5さい
オンナノコ2さい ですが、数えで……ということで、合わせてお参りしてきました。

ただ、最近クリスチャンの幼稚園に通い始めたもんで、











間違えちゃったみたい。

一生懸命すぎて言えないハハ。


      ***おまけ*** 
                    ぼくのともだち(50えん)

子育て comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわー!!!2人とも似合ってるねー!!かわいいわー!!!
そして、立派すぎる大根!!!!!(笑)
食べ応えありそうだねー!!!
お味はどうだった????50円はびっくり価格だね!!!
from. shiho | 2009/12/06 09:12 |
2人いっぺんに出来るっていいよね〜。
拝む姿..念がこもってて可愛いわ〜。

50円のお友達
ほんと立派だね〜。
葉っぱもいっぱいで色々使えそうね^^
from. ちーもも | 2009/12/07 12:45 |
>shihoちゃん。
馬子にもなんちゃらで、撮ってるときは不機嫌な息子がどうなることやらと思ったけど、何とか(何となく? 笑)仕上がってたので、ほっ。
女の子のイベントは、親も盛り上がっちゃうね〜。
来年も着せたくなりそう、ぷぷぷ。

大根、不思議な形に何だか「いのち」を感じずにはいられなかったよ。
2晩は包丁を入れられなかったんだけど、今はなかなか減らずに焦ってきた。下ろした大根に「薄力粉+片栗粉」or「米粉」を混ぜてフライパンで焼いた大根餅が子どもにも好評だったよ!

>ちーももちゃん。
そうなの、真似っこ大好きの娘だから、兄だけって問題が発生しそうで着せちゃったんだ。
でも、娘は来年も写真だけ撮っちゃいたくなりそう、バカ親だわ〜。
念こもってるよね(笑)
ぎゅっと握ると、手を合わせるだけより自然と力が入りやすいんだろうね。
こんなところにも、国民性の違いが出てくるのかも!?

大根葉ってどうする〜?
カラカラに煎って、じゃこやごまやらとふりかけ作るくらいしかしてないんだけど(炒めると何だか苦みが残って。何が行けないんだろう)おいしいレシピがあったら教えて欲しいわ〜。
from. hareri | 2009/12/08 02:54 |

かわいい〜(≧▼≦)
娘ッコちゃん和む〜(●^ー^●)
息子クンはタキシードですかな?
写真見て直ぐ手に目が行っちゃいました(笑)(^^)

だ、だいこん?!
立派な大根足?脚?クンだね(笑)
from. パンダコパンダ | 2009/12/31 09:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>