スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
地に足つけて

メェ〜たまらん!
(吉祥寺ユザワヤ前にて、中には入らず…物欲に負けそうなので)
と、こちらの駅で娘のサンダル。
引っ越し前のげた箱に私の草履と家長のサンダル。
引っ越し後のスーパーで息子のビーチサンダル。

忘れてしまいました。

地に足のつかない夏。

で、
戻ってきました*
おかえりー。
仲良くげた箱へ収まってます。
ようやく、地に足がついたというところかしら。

昨日、ちーももちゃんと初めてお会いして来ました。
私だけだと、舞い上がってお話出来なかったかもしれないけれど、息子とちーももちゃんの息子くんが意気投合してくれて、場も和みました。
ちーももちゃんは、若くて白くて細くてお目目がパッチリの可愛らしい方でした*
想像以上の若さにドキドキを隠せなかったおばちゃんの私…。挙動不審だったに違いないでしょう。ソーイングのお話も深かった!
もっともっとききたかったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
さらに、ステキな作品も分けていただいてしまいキャーでした。
こちらはせっかくなので、後日きちんとアップさせていただきます☆
ということで、次回も楽しみにしています。
おでかけ comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









最近、娘ッコの夜泣に悩まされる今日この頃...

いつも写真かわいいですねミ*・∀・*ミ

写真までセンスいいなんてどこまで長けている方なんだ(o>ω<o)

お友達作る天才なhareriサンはまたあっという間に友達の輪が出来る事間違い無しですね+゚☆゚+o。

息子クンもそうだしね+゚☆゚+o。

2学期楽しみですね(o>ω<o)

おやすみなさい(_´Д`)ノ~~
from. ::*パンダコパンダ*:: | 2009/08/26 01:28 |
私もドキドキだったよぉ。
hareriちゃんとこんなにも早く逢うことが出来るなんて...。
お土産もありがと〜。
ちびが大喜びで嬉しそうに吹いてるよ。

可愛らしいだなんて嬉しいわ。
これでも焼けたのよって
もともとインドア派だから...。

時間足りなかったね〜。
もっともっとお話したかったわ。
また遊ぼうね。
from. ちーもも | 2009/08/26 06:32 |
おはー
あら、よく見てたなつかしいサンダル親子。
もどって来てよかったね
うちは最近栄行った時チーちゃんのビーチサンダルが迷子になってしまってしばらく抱っこしてまわってたんだけど母さん疲れてきてラシック裸足で歩かしちゃった(汗)
ありがたいことに忘れ物んとこに届けて下さったかたみえて感謝。
みつかってよかったー

栄行くと欲しい物ばかりで見るとあかんね
東京は素敵なSHOPたくさんありそうだねー
誘惑に私なら負けるわ。
from. JUN | 2009/08/26 10:26 |
元気??
良かったねー見つかって(笑)
なんからしいわ(笑)
やっと日記の写真が見れたわ!!!!!
うーん吉祥寺・・・・・都会だねー!!!
いいなー!!!
友達も出来てるようで安心したよ!!!
ますますそちらでの生活楽しんでね!
from. shiho | 2009/08/26 12:34 |
新しい生活も落ち着いてきた頃でしょうか。
家族が増えると、靴も増えるね…
我が家も溢れ返って来てしまいました。
from. りく | 2009/08/26 13:11 |
ご無沙汰してます。
hareriさんがもう近くにいないなんて不思議な感じ。

ユザワヤ!おぉぉぉぉーーー!
大塚屋より大きいのでしょうか?

私、最近チクチクできてません。
まだお休み気分引きずってます^^
お気楽主婦ってところでしょうか。。。
from. もけす | 2009/08/26 16:49 |
>::*パンダコパンダ*::ちゃん
ヒメちゃん夜泣きが続いてるの?
子どもは夏に大きくなるもんね、成長している裏返しに夜泣きしているのかな?
寝られないのはつらいよね、早く落ち着いてくれますように☆
写真、ほめてくれてありがとう。
動くものの瞬間とか(子どもの笑顔)は、まだまだ撮れなくて…なんて、高望みし過ぎ!?
友だちねー。
近所にふれあいみたいな公園があればもっといいんだけど。ってあそこは特別か。でも、本当にいい環境だと思う!!

>ちーももちゃん
え〜!
日焼けしていたの?う、うらやましいわぁ。
うちなんか海にもいかず見事な公園半袖焼けなのに…。
来年は長袖シャツで過ごしてみようかしら!!
from. hareri | 2009/08/27 02:56 |
>JUNちゃん
懐かしでしょ、フフ。
こんなボロボロ靴を公表しちゃうなんて私のおばちゃん度も上がってるに違いないわ。
ラシックでも靴見つかったんだ!!
意外と見つかるもんだねー。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないわ!!で、物欲ね(笑)
私も道を聞くつもりで入ったお店で、ついついお買い上げしちゃった。
ワハハー。

>shihoちゃん
吉祥寺はまだまだ未踏の地がたくさんなんだ。
どこかオススメがあったら教えて欲しい!
帰宅後に息子が「都会には〜♪虫もいないし〜♪公園もない〜♪だけど、シンケンオーのおもちゃがおいてあるし〜♪アイロンビーズの大きいのも出来る〜♪お店がいっぱいある〜♪ジュースも飲めるし〜♪アイスクリームもペロペロ〜♪」と、熱唱してたわ。都会、恐るべし!


>もけすちゃん
ユザワヤ、可愛くない!?
以前見たときは、ソーイングしてなかったから、気にもとめてなかったんだけど、改めてご対面して、キャー! だったわ!
名古屋でいう大塚屋だねー。
私もリメイク系したり、在庫布やっつけたりで、なかなか買えないんだけど、やっぱり一度は見に行きたいわ!
from. hareri | 2009/08/27 03:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>