スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここはどこでしょう?
ここはどこでしょう? 











「おうまの おやこは〜♪」
なんて歌っていましたが実は馬酔いしてました。

大ヒント!
お風呂ではありません!!













     わかりました?






帰りはこちらに宿泊↓ 



GW日記も今回で終わりになります。
実はこの後も四国へ足を伸ばし、私の両親や姉家族とともに祖父母にも会いにいきました。
遠くの親戚より……なんて言いますが、血縁というのはやはり大切です。
子どもらも、ルーツを探るたびに何かを感じ取ってくれたかな。

おでかけ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








えっ。まさか阿蘇??
違うかな。
でも黒川温泉は熊本だよね?

そうそう、私、コメント欄とメール欄を勘違いしてて><
いっぱいメール送っちゃってごめん;
from. りく | 2009/05/13 10:47 |
>りくちゃん。
あ〜た〜り〜♪
さすが、りくちゃんだね!
熊本、深いね〜。
どちらもほんっとによかったよ。
九州のスケール、まるで外国だよね。
りくちゃんのおすすめスポットも、また教えてね♪

メール、ありがとう☆
嬉しく読ませて頂いていたよ^^
それにしても、記入欄が異常に小さいよね(笑)
どうすればいいんだろうか……。
from. hareri | 2009/05/13 21:12 |
mixiから来ました^^
ステキなブログ♪お気に入り登録しちゃおうっと。
黒川温泉、私も行ってみたいです。
from. もけす | 2009/05/14 15:35 |
>もけすさん。
きゃ♪きゃ♪きゃ♪
いらっしゃいませ〜。

黒川温泉、自然たっぷりの中にも気配りは細やかで感動しました。
お茶菓子の柏餅が美味しくて、買って帰りたいんですけど……と、お話ししたら、その日の分だけをおばあちゃんが手作りして朝届けてくれるものなので、急には無理なんです…とのこと。
あっ 結局くいしんぼうネタでした^^
from. hareri | 2009/05/14 22:11 |
うわうわ〜〜*
久しぶりにお邪魔したら、すてきな写真がいっぱいだ〜〜♪
写真からも良い旅が伝わってくるね。
オンナノコちゃんが、すっくと立ってるじゃな〜〜〜い!
(え?とっくに。。って!?)
大きくなってるね〜^^

私は、毎日とんでもなくドタバタで
パソコンともミシンともなかなか触れ合えないのよ〜(涙)
またそのうちヒョッコリ現れます。。

ニワトリさんの鍋つかみ、
かなりツボでした^^

from. tit* | 2009/05/16 15:37 |
>tit*ちゃん。
やっほ〜*
コメントありがとう^^
元気そうでよかったわ〜ん。
てっちゃんもやあこちゃんも大きくなってるだろうね!
ムスメは、すでにたいこばし(遊具)も半分近く登るほどになってきたよ(汗)
息子の怖いもの知らずに拍車をかけていて、私は平気なフリして見ているけど、内心ハラハラっ。
とにかく大胆よ!!
ニワトリ鍋つかみはそのうち朗報があるかも……お楽しみに♪
from. hareri | 2009/05/17 02:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>